ホタル観賞



渡辺先生が、市内の吉藤地区へホタル観賞に連れて行ってくれました。全員が産まれて初めてのホタル観賞。日本人としてどうなのか…という疑問はともかくとして、平日で他に来ている人もなく、乱舞するホタルを満喫しました

 

農学部へ帰還後は、渡辺先生の料理をつまみながら、UMEYUME2025の残りの梅酒を全員で堪能しました。